blooming

 東京地方は折からの陽気で一気に桜が満開となり、今週末が花見には最適なようです。来週で全てのミッションが完了するんですが、ちょっと難しいかなぁ今年も…ドンチャン騒ぎ。4日連続の更新の運びとなりました。昔は1ヶ月連続とか普通にできてたんですけど、今は4日でも妙な達成感がありますね。こんばんは。
 昨日家に帰ると、集金用の青封筒が届いておりまして、不思議に思って開けてみると、アラびっくり。℃さん達の舞台をいつの間にやら申し込んでいたようでして、その振り込め用紙でした。今のはかなりわざとらしかったんですが、チケットが来るのはまだ先の話なので何かお金だけ騙し取られたような気分がしています。
 さて(岡井ちゃんのポーズがウケル)。
 そんな中ベリちゃんのSSAは無事にチケットが届いておりまして、1年ぶりに彼女達の現場に行ってまいります。1年前と違ってニュートラルな感覚よりは敵情視察の意味合いが大きいかもしれません。自分、℃側の人間ですから…や、特にどっちが良くてどっちが悪いという比較論で語るつもりは毛頭ないです。どっちかつーとかつての自分の中でのタンポポとプッチモ二の関係のように「悔しいけどお主ら…やるな」ということを反芻しに行きたいんだろうなぁ。追っかける方の立場に居る人間としてはやっぱり輝いてて欲しいんで勝手ながら期待している。コンサートでは娘。本隊に次いでのSSA公演ですから、歴史的な出来事でもあるわけで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかファミリー席から見届けたいと思ってます。

 ソロDVDですって、奥さん。
 それにしてもいくら記念公演とはいえ、このグッズは凄いな…こういうモノから自由でいられるというのは結構幸せなことなのかもしれない。それでなくても記念品としてCD2枚貰えますから、当日は電車賃とFCの更新料で十分★かな。