ザ☆美学

℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」に応募されたお客様へ大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707061932.html

 界隈じゃない人は何のことか分かんないんで大雑把な説明をしておきますと「9月10日は℃-uteの日」ということでスペシャルイベントが開催されるんですが、そこへの関門としては大きく


1. ℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」にハズレる。
2. 8/24の「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」場内特設ブースにてハズレ券を持参の上手続き。
3. 抽選で当選。


の3つあります。まぁ「選民イベ」なのは構わないんですが、困ってるのは「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」と両方行くためには「当たりとハズレの2種類を持っている」つまり「めぐる恋の季節」を複数買いしなきゃならないことなんです。国是として今まで一度もCDの複数買いはやったことがなかったのでコレは困った。美学に殉じるか、欲望に従うか…河豚は食いたし命は惜ししという、ハムレットのような心境。
 あ、だから通常版があるのか。
 おれは複数買いをやるぞ!ジョジョーーーーッ!!


 人間をやめなきゃならんかもね。