第12回秋華賞

ベッラレイアダイワスカーレットウオッカ

 オークスの時から分かりきったことですけど、ベッラレイアと心中。タイトルホルダーたちと今後くんずほぐれつしていく為には絶対に欲しいタイトル。女王杯でも良いけどこっちの方が価値は高い。ダイワとウオッカを見ながらレースを進めることが出来てかつ平坦に変わるので上積みが見込める。
 ダイワは前の馬を捕まえにいく責任があるのと厳しいペースを経験していないので脚が上がる可能性があるんだけど安定感は一番。連軸ならこっちなんだろうけどベッラにはお父さんのことがあるので今回は○
 ウオッカはもう分からん。順調さを欠いてる上に目標がJCの方だから超割引。勝たれたらどうしようもない。
 馬単で◎−○、三連単で○2着固定で1000、500、500ぐらいかなぁ。保険で▲−○の馬単を少々。