バターの虎

 ウサちゃんチーム連敗でハートブレイクし、夜通し自棄酒。徹夜明けでこのまま寝るのも何だと思い、舞浜に行くことを唐突に決意。午前9時の出来事でした。


 以下超私的℃-uteラジオ@舞浜イクスピアリ公開録音備忘録

  • 10時の締め切り15分前到着で整理券は殆ど最後、全体で200人。係員さんが喜んでた。
  • 先頭の熱心な方々はピンクシャツ(矢島ヲタ)と黄緑シャツ(鈴木ヲタ)が半々。黄色Tは皆無…明日は頑張ろう。
  • 観覧方式はスペイン坂方式…だと思う。1列で歩きながらガラス張りの放送ブースを通過する形。
  • 速度は早くも遅くもなく、握手会よりはゆっくり。
  • 番組終了までループ可能。ほぼどん尻の自分でも3回転。ループは初めてだが変な気分。
  • ほぼラストなので全く期待してなかったのだが、ちょうど曲の最中でメンバーがこっち見てサービス、サービスゥな時間にぶち当たる(1回目)。
  • これは予想外でボソボソの頭で髭を剃って来なかったことを死ぬほど後悔。帰りたくなった。
  • 向かって右に舞美さん、左に愛理さん、えりかさん。
  • 愛理さんの頭越しにえりかさんと見つめあう(脳内)。溶けてしまいたくなった。

ちびくろ・さんぼ

ちびくろ・さんぼ

  • えりかさんってアイメイクが違うとホント印象が違うのね。今日はめぐ恋 PV ヴァージョン。
  • 愛理さんはあんまり印象になし。新曲の衣装だった気がする。
  • ニコニコ顔の舞美さんと手を振りあう。後ろは2周目で止められているのでいつもは脳内で済ませるけど今回のベクトルは確実に俺。ニヤニヤ顔が死ぬほど気持ち悪かっただろう、ゴメンなさい。
  • 放送の内容は殆ど聞いてないので何をしに行ったんだという疑問は多少残る。


 残念ながらバターになるには不純物が多かったのでなってませんが、初めての出来事で楽しかったです。仮眠をとったのでこれから髭を剃って打って変わってリアル淑女との晩餐に行ってきます。多少気が重い。