JCD反省会

 うわー題名も間違ってたし(訂正済み)自信を持って蹴飛ばしを宣言してるからえらい恥ずかしい。
 うーむやっぱ3歳の抜擢はムチャだったか。今年の3歳は完全に牝高牡低って感じでヘタレ男子万歳みたいな世代だけどダート戦線もそうだったということでしょう。◎ドラゴンファイアーは出負けした上に最後の直線で右や左によれて苦しがってた様に見えたので、GIまでいくと距離が長いのかもしれない。来春のフェブラリーSまでもう一度出直しだな。フリオーソは好位にいたけど息が入らなかったのかもな。まだあの辺りから押し切るには力が足りんということでしょう。
 ヴァーミリオンは強かったなぁ。ハイペースを後ろから追走して差しきるんだもんなぁ。ああいう芸当もできるんだ。母がスカーレット一族に連なってるのでいい脚を長く使うタイプなのか。フィールドルージュは…去年3着だったんだな。完全に見落としてた。ノリさんの内埒ぴたっと回りも好プレイでした。脱帽。
 反省はこれくらいにして、また明日。
 おー魁皇勝ち越し!でも引退はもうすぐだろうなぁ。