ピカ☆ンチ&ピカ☆☆ンチ/井ノ原快彦繋がり

 やべええええ。面白すぎる。BP の更新忘れてしまった。
 木更津キャッツアイと Stand Up! といった系統で多分に破天荒なんですが、押さえてるとこは押さえてるので素晴らしい群像劇に仕上がってます。クドカンさんより少しウェットな感じがするのは脚本家の河原雅彦さん(ともさかりえさんのダンナ)の個性なのかもしれない。いや知らんけど。
 この映画で嵐の5人が好きになりました。大野君がメインボーカルとは知らんかったよ。
 続編で出てる女優さんがちょっと豪華になってたのは笑った。パートワンはどこの素人だという感じ。まぁハイティーンは扱いづらいんだろうけど。


☆☆☆☆