輝け!第49回日本レコード大賞

 実況、らしきもの。

 18:30
 高須クリニック
 18:35
 ℃-ute さんは白の初披露コスチュームうう。良かった良かった。
 
 18:45
 新人賞ライバルとなるステファニーさん熱唱。ノドって才能なのかねぇ。
 18:48
 阿久悠さんに特別賞。でもエビちゃんモエちゃんはガッチガッチのザブングル。大丈夫か?
 19:00
 殿様キングスのおんなの操。やべ、家にレコードあるわぁ。
 19:10
 特別賞。服部一族すげぇ。隆之さんには電車男、HERO などお世話になっております。ASKA さん久しぶりに見た〜。「蘇州夜曲」披露。
 19:20
 ℃-ute 出てきた。都会っ子 純情を披露。ドキドキするぜ。
 19:23
 最初はやっぱ緊張してたみたいだけど気合入ってた。えりかさんもいつものプラスアルファが出てた。岡井ちゃんの笑顔は素晴らしいですねぇ。
 会場のヲタどもはまぁいいや。「Are you ready」には一瞬ムカッと来たけど、MIX がなかった分だけマシか。
 最優秀獲ればもう一回歌えるはずなので、パワーを送る。
 19:35
 80年代のなつかし映像。ミ・アモーレに C-C-Bチェッカーズ、モニカで吹いた。
 20:00
 秋川さんの顔って無表情で怖いな。
 21:00
 ℃-ute の21時コードって適用されるのかなぁ。その辺はよくわかんないけどでて来れないんだったら初めから無しだったという事なのかも。おっさんのキャスティングはそういうことなのか。
 つんく御大登場。12年前の方がキーが若干高めで顔もシャープ。懐かしい。
  たいせいはホントに馬鹿だな。
 21:25
 しゃああああああああああああああ!!!!!1
 21:40
 コブクロに一票。
 21:43
 おめでとう。