輝け!?第3回日本○○大賞(終章)

 紅白はやっぱ人数多すぎて印象が散漫になったなぁというのが素直なところ。むしろ香西かおりさんの無言坂のほうがきちんとメンバーを見られたというのがなんとも皮肉な事態。あのラストの歌は何だ?初めて聞いたんですけど daichi 先生じゃないよね。
 やー終わった終わった。美勇伝℃-ute それぞれの感想と展望、全メンバー10人のレビューも書けて無事年を越せそうです。ハローとしては今年は何かの呪いという感じでいろいろな事が起きましたが、個人的には楽しめた一年でした。棲みかが棲みかということもあるし、人生の壁を一つ越えたという開放感もあった。
 ただそれも今年までで来年は少し実生活に活を入れなきゃならんなぁと感じております。そうやって少しはマシになって彼女たちに会いに行ってまたパワーをもらいたい。彼女たちのように沢山の人を笑顔にはできませんが、自分ひとりぐらいはマシにしたいと思ってる。そういうことで小娘に負けてられんとライバル意識メラメラ。
 おわあと一分だ。旧年中は色々お世話になりました。来年もいろんなところで仲良くしてもらえたら嬉しいです。袖触れあうも他生の縁。