ミラクルボイス/TV

 正月深夜の SP ドラマ「ミラクルボイス
 女心が分からない男と男心が分からない女がある日、異性の心の声が聞こえる薬を手に入れる。それを利用して恋も仕事も手に入れようとするが…というあらすじ(多分)。
 その後は能力を手に入れたがゆえに得つつあるものと失いつつあるものの間での葛藤というよくある形でドラマは進むのですが、よくまとまってました。木更津を見たあとにこれを見たのはヒジョーにタイムリーだったと思う。提供会社の車とチョコレートがとってつけたような映像になってたけど。
 惜しむらくは女性が多い割に名前がちっともわからなかったことだ。片瀬那奈さんと伊藤裕子さん、鈴木砂羽さんしか認識できず。あと10人ぐらいが分からなかったのはヒジョーに勿体無かった。


☆☆☆