痛い

 駒野の磐田入りが決定=Jリーグリンク

◇感謝の気持ちでいっぱい
 駒野友一 広島を1年でJ1に戻さなくてはという強い思いと、J1の舞台でサッカーを続けたいという思いの中で考えた末、今回の結論に至った。今あるのは広島の皆さんのおかげ。今まで自分を支えて下さったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 うーむ、寿人君といい、柏木君といい、降格するクラブとしては珍しく無風に近かっただけに意外の感もあった。今シーズンも何かの一つ覚えのように困ったら右サイドな感じでその存在感は絶大だっただけにやっぱり痛いですね。生え抜きだし、寂しいけどやっぱ新天地で活躍はしてほしい。とはいえ磐田の補強ポイントは何か違うような気もするけど。
 移籍金は満額の3億円だという事ですし、いい補強をしてくれる事を祈ってます。その辺広島の手腕はゴミ巨人と違って信頼してるんですけど。