ワンダ

0950@アメリカ村
閑散としてます。


1040@ハロショ心斎橋店
システムが東京と違う。限定写真売り切ればっか。えりかさんは例外です。うむ複雑。


1100@梅田
 聖地巡礼はお約束。


1130@今宮戎神社
稲葉さん言うところの えべっさん


1150@通天閣
本通り実にやる気がない。15分待ち。


 なんだこの生き物は?


 大阪城を探せ


1255@日本橋
たこ焼きでやけどしそう。大阪の秋葉原を北上中。メイドはいないなぁ。


1450@大阪厚生年金会館
うどん食べて会場へ。霧みたいな雨が降っててかなり寒い。


1655@大阪厚生年金会館
おわり。
うーん、途中グッとくる所はあったけど、面白くなかった。一言でいうと 安易。その辺はまとめるか。
雨が降ってて寒いので住吉大社参詣はやめて、難波から空港へ。お好み焼き食べたい。


1830@泉大津
やべー直通に乗らなかったら寝惚けて変な駅でおりてしまった。大丈夫か?


1900@関西空港
うーむ、も少し早く着けば食えたんだが。ま、仕方ない。


1930@関西空港
羽田からの到着便が遅れてるみたい。結構悪天候かも。


2320@糀谷
ソフィオさんに夕飯をご馳走になりました。いやぁ楽しかったです。コンサートは帰るまでがコンサート。

2420@家
やっと着きましたとさ。歩きすぎてマメができかかってた。