脂肪遊戯(千秋楽)

     ∋o 
♪   ノノ゙゙゙゙ヽ 
  ∋oリl|*´∀`l|o∈  
  (( ( つ ヽ、   モーニングコーヒー飲もうよ〜♪ 
    〉 とノ ))) 
   (__ノ^(_) 

     ∋o 
    ノノハヽ ♪ 
  ∋oリl|   l|o∈ 
♪   /    ) )) 二人で♪ 
 (( (  (  〈 
    (_)^ヽ__)

モーニング娘。誕生10年祝い隊 テンション上げ子(1991-)

 をいをい。
 とまぁ勝手にテンションの上がっている上げ子さん(二つ縛り ver. パソコン推奨)は放っておきましょう。日付は変わっちゃったけどそんなの関係ねぇ。
 モーニング娘。モーニングコーヒーでメジャーデビューしてから10年になります。ホントめでたい。同時に10年という積み重ねてきた月日の重さを実感します。ホント凄い。ぶっちゃけ個人的には5月27日の方をお祝いしたいわけですが、中澤裕子さん、安倍なつみさん、飯田圭織さん、石黒彩さん、そして福田明日香さんという5人がいなければ、というか誰一人欠けても市井紗耶香さん、そして石川梨華さん、梅田えりかさんに出会わなかったわけですから、彼女たち5人には最大限の感謝というか無条件の尊敬というか、とにかく色んなものをひっくるめてありがとうと言いたいです。
 でもまぁよく10年も見てこられたなぁと自分で自分に呆れます。辛い事もたくさんあったし、これからいっぱい待ち構えているはずなのに何でスタコラッシュしないんですかね。よく分かりません。
 ただ一ついえるのは楽しいだけじゃダメだったろうなと。面白がることができたからこそここまでこれた。感情だけではなくて理性的にやれたからでしょう。他の人は知りませんが自分はそうしてきましたし、これからもよろしくやっていくつもりです。楽しさに不思議の楽しさあり、面白さに不思議の面白さなし。
 さて。
 昨日、一昨日のハロコンの感想で〆ますが、また例によって後から埋める形でやっていくつもりです。
 というわけでここから先建設予定地。