PV リゾナントブルー/モーニング娘。

 率直に言ってこれはひどい PV だ。理由としては

1. 淡々とダンスを見せるだけの単調なアングル、カメラワーク
2. メンバー間格差の酷さ。ほとんど映っていないメンバーの存在
3. 脇役を輝かせないしょっぱい演出、ドラマツルギー

が主な所。扱いに格差が出るのは当然だけど魅せ場さえないメンバーがいるのは物凄くアンフェア。かつてもボーカルの扱いに格差はあったけど、PVでは人物レイアウトやカット割りに一応の配慮があった。これで原点回帰と言うのはちゃんちゃらおかしくて反吐が出そう。
ぶっちゃけ自分の中で「推しメンバーが映してもらえない」という今回の事が何も娘。に限った事ではないと感じるからこそそういう評価になるのだろう。