いざSTB

予想がアウト過ぎてちょっと穴に入ってしまいたい。やっぱ小額にしてもお金がかからないと真剣味がないのかもなぁ。竹刀で素振りしてる感じでそれほど悔しくもないかわりに嬉しくもない。来週はスプリングS阪神大賞典ということで WINS 行ってみるか。
℃-ute バスツアーは無事終了のようでメンバーを初め、参加された方はお疲れ様でした。これから六本木の STB に行く準備をするか。開演が20時30分、終演が22時近くになると思うので飯食って呑んだ暮れるか。矢口さんと保田さんの公演はオリジナルカクテルがあったみたいだし。あ、借金返さなきゃ。

1855@多分六本木
ここはどこなのだ。


1910@現地
実質ドレスコード。カジュアルすぎて泣ける。こりゃ酔いつぶれるしかないな。

2015@会場
只今グッズ列。食いもの高いぜ。



2210@外
終了。ハロメンとお酒飲めるっていいなあ。


2345@六本木駅
みんな、ありがとう。