第68回桜花賞

後付で書いてるだけ。

○第68回桜花賞予想
ブラックエンブレムトールポピーリトルアマポーラ
☆エイムアットビップ
△エアパスカル

去年のダイワスカーレットウォッカにあやかって、男子といい勝負してきた女子を中心に。後は意外と相性のいいフラワーカップ組、期待の種牡馬だけどやる気のないウォーエンブレム産駒ということで、ブラックエンブレムを抜擢。前週輸送、追い切りなしという異例ずくめの調整で不安がなくもないけど、上手く出ることを願うしかないです。
トールポピーは2歳女王ですが、強さはそれほど感じない。安定感に賭けます。リトルアマポーラクイーンC勝ちでどっちかというとオークス向きでしょうが、阪神千六との相性に期待。☆以下は先行して粘りきることを期待。
差し馬のオディールは GI だとどうなんだろうなぁ…意外と勝負弱いんですよね。