GAME/Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

うーん、アルバムの出来としては微妙。アルバム曲がとにかく capsule のフォロワーという印象。3曲目の GAME や8曲目の Take me Take me とか10曲目の Butterfly はわざわざ Perfume でやる意味があんのかなぁと思った。シークレットシークレットも凄くいいけど、FRUITS CLiPPER とかを彷彿とさせるんですよね。背後に ystk 兄さんの他のワークスが見え隠れする時点で少々割引。といってもどういう曲なら Perfume 向きなのかはよく分からなかったりするのでなかなか無責任。


☆☆☆