予想だけ

転職して資金に若干の余裕ができそうな今、PAT とかに入っても良さそうなもんだけど、ポチッとなで馬券が買えて、よく分からないままお金が出たり入ったりの状況が味気ないし、歯止めが利かない気もするので、WINS で GI だけを買うというスタイルは変えないようにしよう。ここでは書かなかったけど桜花賞はグダグダに沈没。ブラックエンブレムはなんだったのかなぁ、あの出遅れ。
今週の皐月賞も荒れそうな匂いがプンプンですが、重馬場の巧拙が結構なファクターなのかも。

○第39回マイラーズカップ予想
コンゴウリキシオードリームジャーニー
▲カンパニー

本来ならカンパニーなんだろうけど、強い競馬した後はアホみたいにだらしない競馬をするんだよなぁ、この馬。ノリさんに手綱が代わってどうかというところですが、明日のこともあるので個人的にはここでは勝って欲しくない。ドリームジャーニーにちょい差しを食らって負けて欲しい。
そのドリームジャーニー安田記念に向けての試金石ってところで、賞金上積みと言う意味では勝って欲しい所ですが、休み明けがどうか。コンゴウリキシオーの巻き返しに期待。
エイシンドーバーは今回ははしらなさそう。キングストレイルは中山専用という印象。阪神はどうなんだろう。