ヲトコの生き様

*1 *62139 東方神起
*2 *44954 羞恥心
*3 *31270 坂本真綾
*4 *30008 ℃-ute
*5 *29428 リュ・シウォン
*6 *25033 B'z
*7 *24584 w-inds.
*8 *20160 WaT
*9 *19803 清木場
10 *14047 美勇伝

美勇伝10位。
いやぁほんとはベスト3、いや1位を狙ってて試算したこともあって、5万枚いけば…と思ってたんですが、やっぱ無茶でしたね。娘。本隊でも今や難しい数字ですし、何かドン・キホーテのような空回りっぷりでした。
それでも枚数も前作と比べて2倍近く伸びてますし(初動)、ベスト10ですから最低限のカッコはついたかなと思っていて、かなり嬉しかったりします。買っていただいた皆様ありがとうございます。
*
しかし何だ、21枚の積み重なりというのはどこからど〜見ても壮観としか言いようが無く、これからどうするか途方に暮れる自分がいたりします。
 どうするべ、これ。
前の研究室ではどうしようもないヲタっぷりを晒しまくってきましたが、今の会社では聞かれたら正直に答えるけど、聞かれないので黙っているという藤木君並の卑怯っぷりでして、捌く先として今の所望ましくない。まぁ減るもんじゃないので徐々に布教活動していきますか。あと2ヶ月なんですが、そこはシークレットシークレット。
*
イベについては今回は元々イベントがあろうがなかろうが複数買いをやるつもりだったので、イベが発表された当時はあまりの水臭さに逆上しちゃいました。だからと言って抽選券をばらまくほど人間できちゃあいないので応募しました。かしましさん(お誕生日おめでとう!)から頂いた1枚をプラスした22枚分を札幌と横浜の2回に10対12で分けました。「敵より多くの兵を用意するのが戦の常道」というヤン・ウェンリー提督の教え通りです。
それが良かったのか分かりませんけどおかげさまで2つとも無事に当選。が、日ごろ携帯で文字を打つことがほとんど無いので、応募し終わるのに延べ1時間ほどかかりヘトヘトに疲れました。ベリキューファンの大半は毎回こんなことをやってるのかと考えると、それだけでも感心ですが良い子は真似しないでね。
*
とはいえこれでも30008分の1ですし(3万枚突破おめでとう)、イベは東京に1枚突っ込みました。まず当たらないだろうけど。
実を言うと東京イベの前日が梅田えりかさん17歳の誕生日でして、現場で見たいし一声かけたいなぁと正直心が動かないでもなかったけど、こういう理由付けで甘くしていくと際限がないのでここはグッと我慢。会場推しで梅田えりか誕生日 T シャツを買って血の涙を流しながらオークスに出かけオケラ街道まっしぐらというのが漢(ヲトコ)のような気がします。退かぬ、媚びぬ、省みぬ!