その時は彼によろしく/小日向文世繋がり

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

「がんばって〜」では今では考えられないほどの端役だった小日向さんですが、こちらでは堂々のトメ。脇役の重鎮としていい演技してました。
本編自体は「ナイーブで優しいけど鈍感な主人公」と「それを好きな奇病に冒されてるヒロイン」という構図で「ただ、君を愛してる」に似てるなぁと思ってたら、エンドロールを見て納得。同じ作者(市川拓司)さんだった。
塚本君演じる幼馴染の使い方が物足りないというか何というか。「天国は待ってくれる」といい、この手の三角関係を描く映画は最近外ればかり掴まされてる気がする…中途半端に登場させるくらいなら出さなきゃいいのに。
とはいえこの手のものをつかまされるのは何だかんだいって好きなんでしょうね、どうしようもない。


☆☆☆