がんばっていきまっしょい/田中麗奈繋がり

mrandescondor2008-04-29

がんばっていきまっしょい [DVD]

がんばっていきまっしょい [DVD]

最近なぜか自分の中で「れいにゃあああ(not モーニング娘。)」ブームなんですが、そう言えば全部見てねえなぁと借りてきやした。
お話自体は脇役のストーリーが引き立っていない所為か、淡白と言うか物足りない所が多かったんですが、この頃から変というと語弊がありますが、とらえどころのない存在感を発揮してます、彼女。目がいいですね。
今から10年ほど前だから18ぐらいか…って今年28ってのに驚きを隠せません。そりゃ妹と同い年だからな、そりゃ年もとるわ。
第二の故郷久留米の出身ですからこれからも応援してます、遠くから。


☆☆☆