Go North

明日から美勇伝関係で北海道にちょっくら行ってきます。
本番は明後日で明日行く必要は無いんですけども、今まで一度も北海道の地を踏んだことが無いので観光も兼ねてということで、まのえり、もとい、まえのり。
やっぱ競馬好きとしては馬関係は外したくありませんで、ほんとは日高地方まで足を伸ばしたいんですけども、北海道の広さのスケールがよく分かんないので、まずは空港近くのノーザンホースパークをうろちょろと。明日の天皇賞は上手い時間に WINS 札幌とかにいられるか分かんないので既に買ってあります。サムソン飛んでくれ。
同様の理由で室蘭や滝川も行けませんが、小樽は是非行きたい。
*
2日目は飛び飛びにフリータイムがあるので札幌観光でハロショ札幌店とか寄ってみたい。ただ、観光だと街中を闇雲に歩き回るのでその辺は自重したい所。昨夏の ℃-ute 福岡はそれで失敗したしな。
旨い物もたくさん食いたいですが、ウニ、イクラが全く駄目なのでその辺は考えなきゃならん。あ、あとはナイトイン紺野。同じことを考えてる人たくさんいるだろうなぁ…
*
そういう訳で更新は滞りますが、所在は裏で追跡できるようになってます(何じゃそりゃ)。場所と写真だらけでどうしようもありませんが、興味がある方は。
それではみなさん Have a nice holiday.