カッチョイイゼ!じゃあ…パン 4

最近は一般人?を装う様になり、ドギャーンとトップに画像を載せることはなくなってたんですが、昨日は梅田えりかさん誕生17周年ということで久しぶりにトップ画を復活させてみました。スタイルシートのいじり方が分かんなくなってて結構苦労した。
 さて。
*
バスツアーの続きということで、ライブやイベ本編について週末書くと先日宣言してましたが、時間がなくて無理でした。やー暇かと思ったけど昨日は昨日で前の研究室で飲み会に引きずり込まれるし、今日は今日で美勇伝大阪は3階だわ、梅田えりか聖誕祭大成功で梅しいわ、樫の舞踏会(オークス)で一敗地に塗れるわとにかくいろんなことがあったのね。
まぁ逃げといえば逃げだし、需要もそんなにあるとは思えないんですけど、近いうちに書くということでお茶を濁します。
*

4. 鯉のぬけがら

イベ終了後のバスでのお話。
2日目のイベを終え、美勇伝のお三方の見送りに乗員ほとんどが鉢巻きで応えるというプレイをやらかした後、東京に向かうバスの中で DVD が流されました。行きも冗談のような映像が流れてたんですが「おきなさ〜い!」というばっかりの映像だったので内容は割愛します(本当は覚えてない)。
話は戻りますが、帰りの内容はメンバーが質問に答えるというシンプルなもので、メンバーのことをもっともっと知ってほしいということで覚えてるやつを書き残しておく。間違いや補足があれば適宜ご指摘を。

Q.名前は? 岡田唯 三好絵梨香 石川梨華
Q.ニックネームは? ゆいやん みーよジェシ チャーミー、梨華ちゃんなど
Q.生年月日は? 12月28日 1984年11月8日 昭和60年1月19日
Q.血液型と星座は? 山羊座のA型 B型のさそり座 A型で、山羊座
Q.好きな色は? 十二支 黄色 ピンク。最近は赤も
Q.チャームポイント 目の横の笑い皺 一杯あって困っちゃう。今出せるのは声。エンジェルボイス
Q.一番の弱点は? (覚えてません) 「かわいい」って言われる事 生きている鳥
Q.地震・雷・火事・オヤジ 一番怖いのは? 火事 親父ギャグ?→火事
Q.春に聞きたい美勇伝の曲は? 一切合切あなたにあげる 紫陽花アイ愛物語 キョウモマッテマス
Q.パッと思いついた四文字熟語 十人十色 一所懸命 弱肉強食
Q.昨日食べた夕食は? 忘れました 肉じゃが、オニオンスープ(自作) 保田圭ちゃんと鍋
Q.アイスといえば? ゴマ バニラ&チョコ バニラ
Q.動物園で一番立ち止まる動物ゾーンは? パンダ タカ 最近行かない。ハワイでキリンを見た
Q.○○鍋といったら? モツ キムチ よく食べるのはモツ
Q.1〜10で好きな数字は? 7 3(三好の) 2
Q.ラーメンといえば? とんこつ 誰が何といおうとしょうゆ 大人なのでしお
Q.平均バスタイムは? 大体30分 1時間半 10分から15分
Q.好きな季節は? わかりません けっこう変わるけど今は秋
Q.自分を漢字一文字で表すと?
Q.つい鼻歌で歌ってしまう歌は? 桜チラリ 恋のヌケガラ 君がいるだけで(R35より)
Q.さわやかな朝、目覚めて窓から大きな声で一言 おはよう ワ〜ッ! おはよ〜
Q.好きな時間は? 3時(おやつ) 寝る前 2時(ワイドショーが始まる)
Q.最近大笑いしたことは? 地元の友達と話したとき 唯ちゃんの靴下が白ソックスだった 毎日笑ってます
Q.いつか行ってみたい憧れの場所 ハワイ オーストラリア ヨーロッパ
Q.最近見た夢は? 歯が全部抜けた 田中れいなが水着姿でドテッと転んだ けっこう現実的な夢を見るけど…忘れた
Q.今の気持ちを英語で Thank you I Love You Happy!
Q.ウィンクするのは右?左?やってみてください 右も左もできます できません できません。お見苦しいものでしたら右で
Q.キュンとしてしまう一言をお願いします めっちゃすきやで I Love You うーん…出てきません
Q.美勇伝の一番の思い出は? 全部が思い出、一つに決められない 全部ですけど一番は台湾で現地のファンの方との交流 多いですけど、最初のツアーの東京厚生年金
Q.ラストツアーへの意気込みをどうぞ 最高の伝説にしたい 今までの集大成 終わった後の「美勇伝最高」が一番大きくなるくらいのコンサートにしたい