NANA 2/市川由衣繋がり

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

駄目な2作目の典型という感じで、観たというよりは消費したという表現が正しいかもしれない。ブラストのゲリラライブがクライマックスというのは駄目だろ。個人的にはハチのナナに対するコンプレックスをもう少し丁寧に描いてくれたほうが良かった。きれい事じゃない所をもう少し見たかった。原作を読んでないのでタイムスケール感がよく分かんないけど詰め込みすぎて一つ一つが希薄になった感じでした。群像劇になりそうだったのになりきれなかったのもそのあたりが原因なのかもなぁ。

前作と比べてキャストが結構変わってますけど、それほど違和感はなかったです。そう考えると前作も薄かったのかもしれない。ただ一つ松山ケンイチ君が演じてたシン君が異様に若く見えた。原作では意外なほど若いのかもね。
 ☆☆☆☆☆


☆☆