おわりのはじまり

いしよしのおかげでバレーボール男子日本代表北京五輪出場。

シドニーの時は行けなかったからな。8年越しか。

さて。
明日は美勇伝説V 開幕戦ということで大阪へ行ってまいります。京都に行ったり、友人と昼飯食ったり、例によって貧乏性なスケジュールを組んだので現地に着くのはギリギリになりそう。グッズが買える時間はほしいです。三好伝説とか物凄くツボですね。あくしゅ会のときリクエストしておいた甲斐はあったわ。帰りはのぞみの最終を取ったのでそれに間に合えばいいわ。本当はムーンライトながらで行こうかと思ったけどサッカーが見たかったので断念したのは内緒だ。

内容に関しては今までの曲を全部やってくれればそれでいいんだけど、時間を考えるとそうもいかんだろうから削らざるを得ない曲ってのは出そう。昼夜で変えてくるという挙に出るかもしれない。いずれにしても最初は FANTASY あたりが無難でしょうか。CD で聞いた時はウンチョスに近い評価でしたけど、コンサートでは面白そうな気がします。
むしろラストの方が予想しにくくてぱっと思いつくだけでも「何にもいわずに I LOVE YOU」「愛〜スイートルーム」「終わらない夜と夢」「まごころの道」が出てくる。最終日専用に温存して、曲目が変わる可能性だってある。個人的には「愛〜スイートルーム」を希望。


いよいよ始まるけど色んな意味で面白いことになるのは疑う余地がないので、どっちかつーと安田記念のレースっぷりを疑う方が多いかもしれません。スーパーホーネットが1番人気とはね。