ビユーデンきゅーとキャンプ

週末の更新が板についてきました。
忙しいことは忙しいんですが、時々「こちとら新人じゃ」と空気を読まずに定時の18時で上がってウサちゃんチームの初貯金を見に行くくらいですから忙しさも多寡が知れてるといえば知れてる。
忙しいというよりは脳みそが疲れてるという方が正しいかもしれないですな。研究と同じで論理の積み上げという点では同じだけど、薬事法という「憲法」がある分好き勝手にやるわけにも行かん。檻の中でカッチョイイゼ!JAPAN を踊ってるようなもんです。そりゃストレスだし疲れるわな。
そうは言っても名古屋行きのぞみをポチッと予約できるのも仕事があればこそですから慣れるしかないわけで、ゴムバンドつきのトレーニングもしばらく続けてみればシャープになるかもしれない。ぼちぼち生きます。


さて。
そんな「美勇伝水滸伝と、時々、巨人」みたいな状態ですが、明日は旧渋谷公会堂で三好伝説を作ってきます。や、のべ4日あるんで、それぞれの T シャツを着て最後は美勇伝Tシャツでフィニッシュしようかと思ってるのね。思いついたのが大阪の終演後なんで無計画も甚だしいんですが、そんなわけで明後日の名古屋は黄色の梅田Tシャツ…ではなく岡田Tシャツを着るつもり。石川さんに関しては給料が出てから全部セットを買ってからの話。

会場が会場なんでby バイセコーの誘惑に駆られるんですが、どうやら水無月彩る雨の紫陽花アイ愛物語状態のようなので大人しく電車で行きます。先週開通した副都心線でも使ってみようかしらん。
大阪では天空の城でしたが、今度は1階なのでまた違う景色が見られそうです。そういえば演出の都合で開演時間がどーたらというアナウンスがあった気もするけど、どうなるんでしょうね。
いずれにしてもまた新鮮な気持ちでコンサートに臨めそう。女神様が降りてくるといいなぁ。