太陽と海の倶楽部活動

キャナァーリ倶楽部のイベントを観に逗子まで行ってきます。
彼女たちについては9人という人数だけで後は何にも分かりません。そういう男が行っても良いのかという感じもしますし、かといって逗子はフラッと行く場所でもない。
ただ色々な刺激を受けるのは間違いなさそうなので、結構ワクワクしてるんですよね。
というわけで面白がってくる。
(08時35分記す)

(25時30分記す)
↑の続き。二度寝に入る前の簡単な備忘録。
場末の中華屋さんでフカヒレが出てきた、そんな感じです。予想以上に面白かったし行ってよかったです。世の中では自分の知らないところで面白いことが起こってる、それを再認識しましたし、このまま埋もれてるのはもったいないとも思った。曲もろくに知らないまま行った分際なのでやや無責任な物言いかもしれないけど。
とまぁ全体の感想はこれくらいにして、詳細はまた次回にでも。需要がなくてもやります。握手会で「僕初めてなんですぅ」「あらあら、お姉さんが優しく教えてあ・げ・る♡」てな感じで名前を教えてもらったので、9人全員の顔と名前は一致しました。復習テストをやっても大丈夫なレベル…のはず。
ただニックネームなのでメンバーに「さん」付けする癖がある僕にとってはやや使いづらい。「まっちゃんさん」とかどう考えてもおかしいだろ。
メンバー個人の印象も次回に譲りますが、確実に言えるのはヲレーダーに引っかかる子が物凄く多かった。といってもレーダーのスペックがどっちかつーと「干され」の方に反応するので手放しでは喜ぶ事態ではなさそうですけど、個人的には凄く面白かったです。なかでもうっちぃは登場時の表情が一人だけ素面というか仏頂面もどきで「なんかキター」と心の中で快哉を叫んでました。マイペースというか不器用な子、大好きです。
AB 型なのもポイント5割り増し。つーか確認できるだけでも AB 型2人もいるって、それだけでも推したくて仕方がないんですが。
最後に今日のチケットを譲ってくださった、かしましさん、会場でお会いしたハッスルさんSHO 君みれくさん
おしゃむさんを初め多くの方々にこの場を借りて感謝です。楽しい時間をありがとうございました。あと、謎のスパイダーマンのマスクをかぶったお兄さんにも。またどこかでお会いしましょ〜。


(つづけ)