北京五輪

残業から帰ってきたら凄い事になってるなぁ。女子サッカー。決勝トーナメントに取っておけばいいのにと思えるくらい。
三四郎谷本さんおめでとう。
古賀さんの弟子のイメージが強くて背負い投げが得意技だと思ってたけど内股が得意だったのか。
北島君の200mはディープインパクトなみのオッズになりそうだな。英国のブックメーカーとかやってないのかな。

追記。
VTR見たけどちょっと鳥肌が立った。野生の勘が出たというか反射的なもんだろうな。相手の人が暫く呆けてたくらい素晴らしい切れ味だった。そう、切れ。

また追記。
スイムオフって初めて見た。北川ちゃんすげぇ。世界レベルの戦いを3本泳いで日本新記録ですから開いた口がふさがらない。ライバルの種田ちゃんはキシン先生の写真で表紙を飾るくらい美人ですけど北川ちゃんもなかなか可愛いではないか。
って水泳やってるお姉さんって塩素で髪が適度に脱色されるせいかキャップを脱ぐと妙にみんな色気があるんだよなぁ。不思議だ。

明日は野球に間に合う時間に帰って来たい。