引っ越せない気持ち

  • 給料日を前日に控え、家計(一人前)の計算。
  • ○万円を貯金に回せる事が判明しガッツポーズ。
  • 昨日の同窓会で50インチのテレビを勧められたのを思い出す。
  • 東芝REGZAが良いらしい。S○NYに勤める男が言うんだから間違いないんだろうが。
  • 今うちにあるのは17インチのテレビデオ。ブラウン管でどないせーっちゅうねん
  • かといってあと3年もすればただの箱なので買い替えは必須なのだが流石に50インチはでかい。
  • ビデオテープが邪魔なのでDVDレコーダーもほしい。
  • となると30インチに減らすのも手か?
  • 30インチとDVDレコーダー(ダビング付)だとどれくらいなのか見積もってほしいもんだが。
  • 20万ぐらい?
  • ローンを組むとしてももう少し財政的に余裕がほしい。
  • となるとコンサートは関東圏で1公演。30,000円が限度だな。
  • あとはスペース確保。
  • というわけで掃除中


うーむ、部屋の模様替えも視野に入れると捨てる物の種類もいつもの掃除より増えるので一日じゃ終わんなかった。つーか音楽ガッタスのコンサート DVD やCuite Circuit 2007 とか、リボンの騎士とかとにかく未開封のDVDがうじゃうじゃ出てきて辟易。この辺の無駄遣いを減らせば50インチも夢じゃないと思うけどそうはいかんのがコレ人情。ブックレットの締め切りが9月1日までなので忘れないようにしないと。
箇条書きってのは気を使わなくていいな。向こうは形態上ワンクッションはいるようになったのでこっちはダイレクトに出れば。取り止めもなくて読むに値しないという事にもなりかねないけどそのへんはそのへんで。