Number 817


8月下旬が寒かったせいか、9月に入っての残暑もやや不発気味でしてこのまま秋に突入しそうな東京地方、個人的には音楽ガッタスの方に衣替えを予定していたのですが、明日の910の日のイベがCD一枚で当たっちゃったので、極楽鳥の夏、忘れたくない夏ということで、あと少し残暑を楽しみたいなと考えています。
さて。
突然ですがウチにもコメント欄があるのですが、悲しいかなほとんど使われることがありません。
コメントを付けてくれる友達がほとんどいない、自分自身がコメントを付けて回る性格を有していない事等々、どこをほじくり返しても自分に原因があるのは明白な話ですが、さびしい管理人に愛の手をという話ではない。滅多にないからこそというかたまにコメントを付けてくれる方がいたりするとテンション上がって今日も一日良い事が起こりそうだというくらい毎回喜んでますし、たった一枚でイベントに参加できるのと同じくらいささやかな幸せだったりします。
そんなコメント過疎ブログに巻き起こった話。