リンゴ・スター

に続き、わが軍にニュースターが現れました。


めでたいやないかーいと乾杯したくなるかというと、ところがどっこい。「梨」の名の付くメンバーを応援しようという極めて高邁な思想の下に始まった当ブログも今やサブプライムのごとく有名無実化し、今や m9 と失笑を誘うだけのアイロニカルなブログ名になりはててしまいました。ほほほ。ただサブプライムと違い実害は全くといっていいほどないのでそのままにしてある。梨と梅は同じバラ科ですし。
とまぁ恐らく初めてご尊顔を拝しましたが、切れ長目の和風顔といった印象で今のハローにいなかったタイプ。かつては春の女神の事を佐保姫と言ってた事もありますし、和風美人として売り出すのも悪くないのかも。AB型というのは個人的にかなりツボです。
とここまで書いたところでハローにとって「和」というのはもはや NG に近い地雷ワードだということを思い出しちまった。梨食ってくるぜ。まだラ・フランス好きですか?岡井ちゃん。