17ans(予告編)

というわけで観てまいりました、八王子。いやぁ最悪でしたね、体調が。正確に言うと体調が悪くなった。
初めて行く場所なんで事前に地図で確認してたつもりなんですが、ランドマークとなる「国道16号線」を誤解してて、危うく辿り着かないところだった。どうも変なのでそれらしい雰囲気の集団に付いていったら到着という体たらくでテンション上げ子さんじゃありませんが、ヘンな汗をかいた。
思えばそれがケチのつきはじめで、座った席が天空の城ラピュタで会場の熱気が上空にこもるこもる。暖かい空気、軽いですから。ここ数日体調が悪く騙し騙し過ごしてたんですが、見事にアテられて瞬く間に体調下げ子。終演後は全くさわやかではない汗でびっしょりで物販でえりかさんのソロTシャツを買い着替えて帰りました。
ただ今日は久しぶりに野鳥の会をやってみたくて双眼鏡を用意してたので集中はできてた。あんまりコンディション良くなさそうだったなぁ、みんな。えりかさんは歌い出しがボケてるし、矢島ちゃんは鼻声っぽいし…疲れてたのかもしれん。と体内地獄絵図のお前が何を言うかという感じですが、今日で一応打ち止めなので個人的に感じた事を徐々にまとめておきます。まさに KO 8OG…つまらん。