youthful days


去年の9月23日は大宮で美勇伝デビュー3周年をお祝いし、夜は横浜で後藤真希さんのバースデーコンサートを観て、そのままオフ会と慌しいスケジュールを過ごしておりましたが、まさか両者とも今年の9月23日はハローからいなくなってるとは当時思いもしませんでした。それを言えば去年のオフ会で隣に座ってた人が、現在結納だ結婚式だとは思いもしなかったし(おめでとうございます)、これを書いてる僕自身も今の職種についてるとは予想だにしなかった。6年前の横浜アリーナ以来「9月23日」というのはそういう風に運命づけられた日なのかもしれない。来年の9月23日は何を書いているんでしょうね。僕がいなくなってるかもしれない。
それはそうと今年は八王子に℃-uteさんのコンサートを観に行ってきます。去年の経験で「異種ダブルヘッダー」は性に合わないことがわかったので、はしごはしない。
せっかく同じ公演をもう一度観る機会を得たので見所としては、そうだなぁ、8月30日の横浜とどの辺りが進化、もしくは深化したのかというあたりでしょうか。あとは中島ちゃんと、有原ちゃんのホイッスルは本当かという。例の「ヲタ怒号」はどうでもいいか。自分ではコントロールできないことを気にするのは愚かなので。
何か書くとしたら恐らくネタばれになるのでご注意を。