早速繋いでみた

ディーガなので必然的にテレビはビエラになる。また今度な。
すぐにデジタル放送を見られる環境…ではなさそうなので、レコーダーでの番組録画は暫くお休み。今度アンテナの分割器を買ってこよう。
VHSのダビングは高速ではやってくれないらしい。つまり6時間録画したら6時間かかるという事になる。これは色々考えないといかんな。
暫定ガイドライン

1. 連続ドラマはラストまで録画してないのは基本的にDVD化しない。
2. ハローの10分枠は週単位までは追う。ヒントはCDのリリース
3. バラエティは基本さよなら。
4. 競馬は…今年はいいや。長野翼アナが映ってるやつは残す。
5. 録画は暫く今のままで。
6. VHSの日時を揃える。

うーん、半年はかかるかもな。