ダッシュ脱走名古屋キャッソー

1000@北区
WINS経由で行ってくる。

1055@WINS
結局エアシェイディではなくアルナスラインに。ヤネがヤネだし、脚の使いどころが難しい一瞬タイプのようなので中山向きかも。先行してタメれば面白そう。逆にスクリーンヒーローは東京向きと見てけとばす。


1110@東京
帰省真っ只中、自由席滑り込みセーフ。一人だとなんとかなるもんだ。後は寝過ごし注意。


1200@静岡県
有馬記念続き。
ダイワ姐さん、マツリダ爺で良いように思うけど、馬場適性、斤量、枠を考えると爺にやや分があるとみる。三角から究極の削り合いに期待、JCがショボかっただけに。外を回して勝ったのは歴史に残るような名馬だけなので今回の面子は考えなくてよい。怖いのは二強の後ろで脚をためる方々。どっちかが飛ぶとすればそのパターンのように思う。
というわけで、タテメ込みの5点で3500円。


1300@名古屋
あおなみ線ぞいに歩けばと思ったけど逆から入った方が分かりやすい。番号がわかいので、攻めてみよう。


1640@会場前
一回目、ちょう近かった。アレくらい前が緩いと楽だ。二回目はウンチョス番号なので飯食ってくる。

2020@会場
ダブルアンコール終了。いやぁワンドリンクって素晴らしいシステムですね。

2040@名古屋駅
自由席余裕すぎる。この時間だと博多行き終わってるんだよね。


2225@東京駅
何か寝てたらあっというまに着いた。


2330@北区
有馬記念のせいで今日の気分が吹っ飛んだ。ウンチョス。
スカーレット姐さんの後ろで競馬してた連中が総崩れ、アホか。