届き物

めっちゃ寒い。こういう日は部屋でゴロゴロして充電してたい。粗大ゴミ(主に家電)を処分、だいぶすっきりした。
んで、本日の届き物。
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
1回聞いてみた感想としては…むこうでやるか。キーワードは「チャレンジ」


パシイベDVD
全部頼んでたのか…何故に?


・「ペッパー警部」イベントV
オーダーミスなのは疑いないのだが、何と間違えたのか思い出せない。今の方式だと手元に残らないから、ウェブでオーダーしてコンビニでの振り込みに変えた方がいいかもしれない。


Buono!LIVE 日本青年館公演
こっちは例のごとくファミリー席が来てるので、オーダーミスでないのは明白なのだがどうしてオーダーしてたのかは不明。こういうところで運を使うと肝心な時にダメにならないと良いが。