W杯最終予選VSバーレーン

前半終了。
豪州戦の焼き直しを見てるみたいだな。すげーヤキモキする展開。サイドアタックをやってるのに中央に人がいなかったり、背が低かったり。ペナルティーエリアに入らないとシュートを打ってはいけないルールでもあるんだろうか。
このままだと結果も豪州戦と同じで流れの中では点はいりそうにないな。セットプレー頼みでいいから点、入れてくれい。


試合終了。
勝ってよかった。それが全て。
まだ出場が決まったわけじゃないけどW杯に「行って当たり前」になったのは時代を感じる。「決勝トーナメントに進出して当たり前」になるのは時間がかかるだろうけど、次のステップに足がかかっているのは良いことなのではないだろうか。