梨 と nano

前のテキストに続く iPod 絡みのネタ。それはそうとネタを拾っていただいてありがとうございました。楽しかったっす。
で。
菅谷梨沙子さんの15歳の誕生日に因んで画像をちょいちょい弄ってたんですが、画像選びのセンスが悪いのか、加工技術が悪いのか iPod ネタで、というのが無謀だったのか分かりませんが、うな重と梅干しのような食い合わせの悪い画像にになってしもうた。以下成れの果て。

◆基本編


カーディガンズじゃなくて、ガーディアンズなのね。道理で全く引っかかってこないわけだ。衣装を見ると2期タンポポに見えて仕方がない。中島ちゃん良かったなぁ、石川さんポジションで。



彩度を弄るよりは影絵にした方が良かったのかも。

Coldplay


頑張ってはみたものの、暗めの画像が見つからなかったんだよなぁ。理想は↓のような感じだったんだけど…



とにもかくにもお誕生日おめでとうございました。