生誕祭?

1220@後楽園
阪神ファンの奇抜な服装はどっちかというと、ヲタちっく。伝統の一戦は今回は見送り。桜花賞の馬券を買いにWINSへ。
ブエナビスタ。仕方がない。内枠引いたら考えものだったけど5枠なら逆らう手がない。強さを呆然と眺めるのみ。
焦点は2着探し。外差し天国っぽくなってきたけど、良いところを先に主張できるブエナのちょい内の先行馬を選択。○サクラミモザ、▲ワンカラット馬連で1000円ずつ。
今日は誕生日なので奮発。9頭の6、7、差し馬を3着候補で1,6,7,14,18のフォーメーション。
総武線で松戸へ。


1320@松戸
会場到着。いい天気でなにより。

1530@会場
前半終了。ファミリーで観てたけど、燃費良さそうなので飯くってくる。


1930@会場
いやーみんなありがとう。ある意味忘れられない誕生日になりました。


2100@北区
桜は散った。甘かった。