大阪 鯉の歌

出張で大阪に来ています。
新型インフルエンザで関西出張を5月中に見合わせたしわ寄せが現在もろ被りで今日は宿泊、来週は2回ほどお世話?になる予定です。ゲロンチョリー。
てな訳で行くつもりだった ℃-ute のお芝居 「あたるも八卦!?」の金曜日が19時に銀座にいることが極めて怪しい状況になったので、チケットをお譲りしようかと考えております。ロクな席じゃないと思うので代金はタダです。レポを書いてくれればなお良いです。ご希望の方はコメントなりで意思を表明していただければ対応いたします。いなければ20時頃に乱入する予定。
 で。
せめてもの代償行為ということで初めて「あたるも八卦!?」の公式ブログを拝見したのですが、えりかさん…「副男」ってなんじゃらほい? それにそいつは「福助」というではないんでしょうか…と恐る恐る言ってみる。
コードネーム「梅吉」。梅さんに梅吉…あまりにもど根性えりかの世界に風呂あがりの貴重なコーヒー牛乳噴きました。わざとやっているんなら梅れないんですが、偶然ならもっと侮れない。単なるバカから突き抜けたものをビンビン感じます。
笑う門には副来たる、5年目もよろしくお願いします。
こうして梅田の夜は暮れていくのでした。