レスに代えて

結局↓のチケはリクエストがなかったので、遅刻覚悟で自分で使う予定。とほほ。
今回の舞台は1回ポッキリなので通しで見たかったと悔しがる舞台になってれば良いけど、内輪向けなんで舞台そのものの出来と言うよりは、舞台3回目の彼女達の成長という点にフォーカスしそう。
そういう意味では夏の「オペラ・ド・マランドロ」の方にむしろ期待しています。明太子やネタばれと同じくらいミュージカルが嫌いな身としては苦痛に満ちた観劇になりそうですが、石川さんが「アウェー」でお仕事をする事に対する好奇心というか期待感に負けました。
石川梨華という存在を知らない人がいるという状況で彼女がナンボのものを魅せるのか、その中で僕がどんな事を感じるのか、こちらも1回ポッキリの予定ですが、頭と心をフルに働かせてきたいです。


そんなわけでアウェーに出撃する彼女のガソリンになればと言う事でささやかながらこちらの企画に参加いたしました。詳細は上の画像から飛んでいただければ。要は暖簾や舞台花を贈ろうという事ですね。
締め切りが明日15日なので、宣伝にすらなってなくて申し訳ないんですが、石ヲタサイトとして告知のコメントをいただけて嬉しかったです。最近は一部でなっちヲタと思われている状態なので。