出張野郎Wチーム

ひとりだけど。

1230@東京駅
子供のお使いで京都へ。だいぶガタが来てる感じがする。


1700@京都
無事終了。滞在一時間で帰る(Z)。
しっかし馬鹿みたいに暑いな。こっちは。


1730@強化型ののたん
最近電池のくたばりが早い。この前京都で買った携帯型充電器でののたんから摂取。


2000@北区
新幹線の中で報告書書いてたら珍しく酔った。疲れてるのかしらん。
帰宅してテレビつけたら丁度トゥーリオがヘディングかました。よっしゃ。


2115@北区
試合終了。まぁこんなもんか。中澤、トゥーリオに続くセンターバックがいない事、ボランチが引きすぎて2列目からの飛込みが乏しい事、日本の現状が出てた試合だったように思う。こういうタフな試合が来年まで続くといいんだけど。