しょっちゅうお見舞い申し上げます

☆☆☆☆★☆☆ ☆


ベントラー、ベントラー、かん…


って宇宙人じゃないとダメなんだっけか(>_<
日本人ならそうっ(^o^)/


暑中お見舞い申し上げます


☆☆☆☆☆★☆ ☆


元気ですかぁ〜!?
プロレスやってますかぁ?


わたしはやってないです´∀`
お父さんが
タイガーマスクだって死ぬんだっ!」
て泣きながら止めるからなんだけどっ、
2人だとやっぱりさびしいからかもしれないなぁ…
おかげで運動不足で困ってます、ちさとが( ̄□ ̄!笑


☆☆★☆☆☆☆ ☆


どーも(^-^)/
7月に入り夏もいよいよ。
待ちきれません。


きゃーーーーヽ(≧▽≦)/


ってテンションあげ子さんになってます(^-^;
去年の夏はみぃたんのおかげで忘れられない夏になったけど、
今年の夏は


ベストシーズンにしたいです(≧∀≦)!!


まってるよぉヾ(^▽^)ノ


☆☆☆★☆☆☆ ☆


どもどーも(^^)
こうやって手紙書くのって何か照れますね(^-^;


キャロラインというキャラを演じてモーモー言ってたせいか
鼻の下が 5mm ほど伸びた気がします(^-^;
でも楽しかったですよぉ
このまま頑張っていけばあげ子さんみたいに歌…歌えるかも(゜▽゜)!!


一緒に頑張っていけたらいいね☆
打倒!テンションあげ子!!


☆★☆☆☆☆☆ ☆


あ!っと言う間に夏っ(>ω<*)゛
元気にしてますか?
私は…私たちは、元気です(^O^)/


このまえね、
ケーキの差し入れをいただいたんだけど、
6等分されたケーキを見て何だかさびしくなっちゃいました(`・ω・´)


前は8等分した余りの1個をみんなでジャンケンしてたのにね。
「過ぎたるは及ばざるが如し」というけれど
私にとっては「過ぎたる」方が良いかなぁ…


でも焦りは禁物禁物(>_<)
しっかり治して戻ってきてください。
その時はみんなで「おかえりっ」って言ってあげるから♪♪


★☆☆☆☆☆☆ ☆


わたし、知ってます
暑中見舞いは…


梅雨明けから書くものなのぉ〜♪♪


わたし、知ってます…


…そんなわけで沖縄から書いてます。
ウソです(●≧з≦●)


☆☆☆☆☆☆☆ ☆


かしこ


inspired by 暑中お見舞い申し上げます