ヴィユウデン新舞台版:続

納税者となって初めてかもしれない選挙に行って来たわけですが、鉛筆転がしで投票先を決めてしまったような所があって大いに反省している。仕事が忙しくて選挙公報だとかマニフェストとか読めなかったというのは言い訳にすぎず、棄権という手もあったなと。衆院選は真面目に考えよう。
 で。

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~の各メンバーが判明したようで。続・美勇伝道重さゆみさん、菅谷梨沙子さん、ジュンジュンの3人。

うほっ♪
「梨」繋がりで菅谷ちゃんが入ればと思ってたけど、梨華チルのさゆまでとは。空気ぶち壊しそうなジュンジュンもいて人選としては上々。あとは歌と衣装。
歌は、ハードル高いな。暴威の ONLY YOU じゃなくて、内田有紀さんの Only You にして TK 先生に印税を納めれば良かったのに。石川さんも歌ってたし。さゆにしろ菅谷ちゃんにしろ技術で勝負するタイプではなく、ジュンジュンは上手くなったとはいえ言葉の壁が厳然として存在しているので過剰な期待は禁物。
つーわけで、どちらかというとカバーというよりはカオスな結果になりそうなんですが、世の中には怖いもの聞きたさ、という言葉もあるので(ないか)、長年「喉の病気」と苦闘してきた方と付き合っている身としては楽しみである。技術はないけどその辺を吹っ飛ばす説得力を持っている子達だと思うので。
衣装は是非バニーガールで。ふはははは。


他のユニットについては投票行った後の外食から戻ってきてからでも。