プッチモニ新舞台版:因

本日7月13日は道重さゆみさんのお誕生日というのは人口に膾炙するところですが、三好絵梨香さんの誕生日でもある。
といってもどっちかつーとTBSでやってる「バースデー」という番組的な意味での誕生日ですが、いずれにしてもおめでとうございます。月末は「猫目倶楽部 2」を観劇に行きますが A列って最前じゃないよな。
そんな絵梨香さんの誕生日に因んだのかただの偶然なのか判別し難い所がありますけども、ポケモーでブログが始まったようです。3年ぶりぐらいに見に行ったんですけどここは OG 現役共通なのな。
 で。

第3弾、プッチモニV。この調子で行ったら発売日(明後日)を過ぎてしまうのでいい加減にしたいところだけれど、途中から CD のレビューに変えればいい話なのでその辺はテキトーに。
名前としてはコンバトラーV なのかセーラーV なのかオッチャンの趣味は分かりませんけど、往年のラジオ野郎としては「プッチモニダイバーV3」にちなんで V3 が良かった。残念。

メンバーは真野ちゃんは後藤さんにかつて似ていたから、中島ちゃんは当時飛ぶ鳥をがんがん落としていた確変モードの市井ちゃんに因んだから、と二人は脳内ながら割としっくり来たんですが、萩原ちゃんとケメ子がどうしても結びつかん。黒幕?
曲は米米クラブの「君がいるだけで」。これまたハードルが。女子が歌うとどうなるのかというのは面白そうだけど、歌に関しては発展途上中の子達なのでカオスの予感。聴いてからの方が良さそう。