Dream Fighter(完結編)

3部作完結編。

◆今後について

「今後」と一括りにしてますが、大きく分けて3つでしょうか。ヲレについて、℃-ute について、そしてこのブログについて。
まずぼくの身の振り方ですが、石川さんに関しては全く問題がない。もう10年だし、ヲタばれもしたし。STB139 も10月10日の2次募集もちゃんと申し込んだし、無事当選もした。あとはバスツアーも含めてお金を払えばあとはパラダイス。ディナーショーの選択が懸案といえば懸案でしょうか。行くとしたら福岡かな。
えりかさんに関しても未知の分野という所はあるけれど新規開拓は面白そうだし、表紙を飾るなど軌道に乗ってくれば楽しみも増える。軌道に乗ってこなくても何とかなるでしょう。10月25日までのコンサートは中野1公演しか入れなかったのでどこまで増やすものか考えどころ。自分が行かない所はいつも忘却の彼方なので見直さないと。開幕は初盆で帰郷なのでコンプはどだい無理。石川さんとバッティングしないように考えることとして、大阪の千秋楽で盛大に成仏しようと思います。
といま成仏と書きましたが、5人体制の ℃-ute に関してはなんとも言えないというのが正直な気持ち。今のところ箱推しのつもりでもあるし、メンバーの事はわりと見ているつもりです。栞ちゃんの時も書きましたが、逆境の時も変わらないのがヲタというかファンの心意気だとも思っているので5人体制でも応援したいとは思うけれど、今回は推しの卒業なのでハイスピードで灰になっている可能性が高い。箱推しだと嘯きながら、石川さん卒業後1年もたなかったモーヲタ成仏の例もあるので、えりかさんが卒業しても5人を変わらず応援するよ♪ とは無邪気に言えなかったりします。もちろんその時に何を感じたかに正直に従うつもりであるけれど、経験上成仏する公算が高い。
そんなわけでハローでは終の棲家と考えている ℃-ute で成仏した場合は、もはやハロヲタでもなんでもなく、無理にここを続ける必然性もない。本日の更新で 921日。目標としていた1001日更新まであと80日。順調に行けばえりかさんの卒業する10月25日あたりで1001日になる計算。閉鎖するには素晴らしいタイミングかと思っています。
もちろん毎日更新でやっとというところですから、現状を考えると10月25日からちょっとはみ出した所で、ということになりそうですが、成仏の場合は初七日という感じでかえって丁度いいかもしれない。
いずれにしろ10月25日で℃ヲタとして、そしてブログ管理人として何らかの区切りがつきそうな事は確かです。