これより三役

長かったヲタ生活も千秋楽に入り、結びの大一番に向けて淡々と四股を踏んでおりますが、そんな支度部屋に驚きの人物が乱入してきました。

今日は元モー娘さんの再デビュー企画のお手伝いで
長野県千曲市の坊抱岩へ行ってまいりました。


いやぁ〜、長い1日でございました。スタッフの皆さんお疲れさまでした。
そしてI・Sさん、よーく頑張りましたね。おじさんはジーンときましたよ。。
僕は肉体的疲れ3割、気疲れ7割って感じでしょうか…? でも、楽しいお仕事でした。


チャレンジの模様は再来週発売予定の写真週刊誌FLASHに掲載予定です。
僕が撮った写真も使われるかも…。良かったらご覧ください!


http://climbworks.exblog.jp/11734509

うぉー。ぼくの知る限り元モー娘。の I・S といったらヤツしか思い浮かばん。冷静に考えると色々よぎるものはあるんですが、血がたぎる感じがするのはなぜだろう。黄泉返り?

25歳か…。
石川さんにえりかさん、そして市井ちゃんの三役揃い踏み。残り少ないヲタライフも妙に楽しくなりそうです。げへへへへ。