ヲヲカミ少年

半年振りの高校の定期同窓会に行ってきました。今回は既婚の友人のマンションのパーティールームを使わせてもらったのですが、部屋がすげえ。ウォーターフロントの32階とか想像の埒外にある風景。お台場のガンダム像が視認できるロケーションだったため、みんなでギャーギャー言ってました。この辺のミーハーさ、バカさ加減は20年来変わらない。

ただ歳相応の話もそれなりにありまして、やっぱ結婚話はトピックの一つ。アホ面をつき合わせて「葬式は一人でもできるけど、結婚式は二人いないとできんわなぁ」といった事を話しておりました。魔法の時間は終わりつつある。
というわけで。
今回の事(→えりかさん卒業)は不本意ではあるけれど、ヲタ卒をするにはそれなりのタイミングである事は認識しておりまして、ここを閉める際にどういった形で閉めようかというのは結構本気で考えています。要はログを残すか残さないかということなのですが、残した場合

暴れん棒将軍 2010/01/01 22:32
一年の計は元旦にあり!
今年も元気に姫はじめwww
よいではないかよいではないかぁw
くほー興奮するっての!!!

みたいなテンション高めのビロウなコメントで埋め尽くされないかちょっと心配。辺境なので来ないものと多寡を括ってたけど意外に来るもんですからね。アンテナも上がるだろうし。
それにしてもあのコメント群のワンパターンさは何とかならんもんか。表向きのバリエーションは変えてあるけど、要はコトを終えたらオトコがお金がもらえるというのを延々と垂れ流すだけ。こんなところまでコメントを入れる甲斐性は凄いなと思うけど、その情熱を人類の発展に使ってほしいなと。
まぁ上のことは冗談半分ですが、今まで自分の好き勝手書いてきたところが多分にあるので、永遠にネットの海に残す価値はないような気がしていて、サラ地にしてしまうのもありかなと半ば本気で考えています。個人用には本にしてしまえば良いので。まっさらヲタブローグというやつでしょうか。