シンク ユー ベリー ベリー?

日付上では昨日までとなっておりますが、石川さんのバスツアーのレポやっとこさ終わりました。まとめてやろうとしたら絶対やらないなと思ったのでセクション別に分けましたが、石川さんがことあるごとに喋り倒してたので思い出すのがモー大変。結果として逐一書き足す形になりアンテナをお騒がして申し訳ござんせん。
本来レポというのは自分の備忘録であると同時に行けなかった、行かなかった人たちのために現場の雰囲気を伝えるために書くものだと思ってるのですが、編集がまずく雰囲気が伝わってるかどうかは分かりません。それでも面白いことをやってたんだな、くらいのことが伝わってくれれば嬉しいです。
あ、初日のツーショット写真のネタなんですけど、テーマはマランドロの「ルーとにせマックス」でした。℃-ute の日で梅田えりかさんがやってた「テンション MAX」とハムの人の巻き舌での「ルー」を組み合わせた鉄板ネタのつもりだったんですが、キスを迫る変態野郎とそれを拒否するカワイ子ちゃんにしか見えん。まぁいいか、マランドロだし。
さて。
池袋サンシャイン劇場で上演されているゲキハロについてその感想を書こうかと思ってます。もっとも観にいったのは金曜日なので頭の中が霞みつつあるんで早くまとめたいところ。