I&YOU&I&友愛

おはようございます。ただいま泊まりがけで神戸におりまして、午後からの打ち合わせラッシュに備え充電中だったのですが…

横浜の内川聖一内野手(27)とフジテレビアナウンサーの長野翼(28)が真剣交際していることが5日、明らかになった。


横浜・内川 フジ長野翼アナと真剣交際!!

魚大大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
失礼。
このブログを以前からお読みの方はご存知かと思いますが、ここの主は女子アナの中では長野さんが一番好きです。理由?そりゃニュースを読んでるからですよ。アイドル的な面子を揃えるフジの中で報道一直線という雰囲気が大変良いです。
まぁその分地味といえば地味でそこもまた良いんですが、先日の WBC 優勝の折、たまたま家にいて長野アナから声をかけてもらって涙目で大興奮の内川君の姿を見て、うらやましいながらもお主やるな、とシーズン中は敵チームながら同志として見ておりました。すげーえらそうですが。
それが結婚前提で交際中とはね。びっくりしましたが内川君にしてみればもうすぐ夢がかなうということでなんかこっちも嬉しくなりました。まだ早いけどおめでとうございます。
朝からほほえましいニュースに接し、午後がんばりまっす。