ラスト・フライト

新幹線だけどな。


仕事が慌しくてネタに走り、それすらもままならず寝落ちした翌日にこそっと上げたりしてましたが、おかげですこぶる元気に週末を迎えることができそうです。良かった。
10年にわたる現場もあと2日で終わりということを考えると寂しさの一つや二つ浮かんできそうなものですが、そういう感覚はない。鈍感なのかもしれないですが、終わってみないと分からない、と言うのが正直な所でしょうか。とりあえずゴールまで突っ走ってみてそこで見えたものから何かを感じ取れればいい。集大成という意味では明日の方が重要かもしれないです。
つーわけで明日も昼夜2公演観てきます。ラストにグッズが出ればと思ってたけど、出なさそうなので昼公演はギリギリでいいかな? 夜はホテルに荷物を置いてから、梅隊の集まりに参加できればと考えています。℃-ute の現場では交流したのが思い出せないくらい一人で活動してたので、何か恥ずかしいというか新鮮な気分です。ラストギリギリで図々しいですがお役に立てればありがたいです。
つーわけで本日はお休みなさい。

いい夢見ろよ。


id:ogriver さま江。